5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

☆★☆誕生日のごちそう何にしよう?☆★☆

31 :◆ROl.Niwmhw :04/01/14 14:16
しばらく顔出せなくてスミマセン・・・
彼氏が家に泊まってたのと、風邪で寝込んでいたため、
パソコンに触ることすらできませんでした。
昨日まで吐いてばっかで何も食べれない状況で、
今日になってやっとおかゆとか食べれるようになったし、起きれるようになりました。

どうしよう・・・誕生日、明日なんですよね。
このままじゃケーキ作るのでやっとかな・・・

彼氏今テスト期間中なので、昨日の電話で、風邪移したら大変だし、会わない方がいいんじゃない?
このままじゃ何もごちそうとかも作ってあげられなさそうだし・・・
と言ったんですが、そんなのいいよ、誕生日は一緒に居られるだけでいいから。
と言ってくれました(;−;)ごめんね彼氏。

板違いな自分語りスマソでした。
今日の夜体調よさそうだったらケーキ作って、明日も体調良かったら
料理作ろうと思います。私は一緒に食べれないだろうけど・・・

レシピや食材を探して作るには時間的に少し難しくなってしまったので、
ハンバーグとか、凝ったものではないけど、作れそうなものを作ろうと思います。

心配してくださった方、本当にありがとうございます。
長くなってゴメンナサイ。

32 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)