5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

阪神優勝割引店スレッド

1 :祭必須:03/09/08 11:27
阪神ファンでなくとも、便乗して安く飲み食いしましょう

【店名】:
【場所】:
【割引内容】:
【注意点】:

2 :食いだおれさん:03/09/08 11:30
        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        | 今だ!2ゲットォォォォ!
    \  \
          ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      \ ∧ ∧
        (゚Д゚∩
       ⊂/  ,ノ 
 ̄  ̄   「 _  |〜 ト  ̄  ̄  ̄
       ∪ ヽ l   オ
       /  ∪  \
  /       :    オ
     /    || .   ォ  \
     /     | :   ォ  \
    /       .
           | .   ォ
           | | : .
           |:  .
           || .
            .
            |
           | | : .
           . : .
            | .:

3 :食いだおれさん:03/09/08 14:20
3といえば2代目タイガーマスクの三沢さん。

4 :食いだおれさん:03/09/08 14:31
4といえば 三沢は4お

5 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

6 :創価学会は偽善者の集まり:03/09/08 17:29
学会の連中は嫌がらせにしても罠にしても集りにしてもそうだが
他人の人生をボロボロにする為に(邪魔するために)生きてる様なものだ。
生かさず殺さずが奴らのモットーのようだ。

学会の連中は自分達は方向指示器も出さずに曲がったり
大幅に速度オーバーしたり信号無視したり
法廷速度で走ってる車両を平気で抜かして許されて当たり前なのに
そのクソ学会信者を抜かしては絶対にいけないらしい。
実に心の狭く身勝手な腐れ学会信者たち
そのくせ人前ではいかにも善人ぶるのである。
腹黒く小ざかしいにも程がある。

7 :食いだおれさん:03/09/09 03:26
春にはあれだけ「阪神は春だけ、優勝するわけない」
みたいないコピペしまくってたやつがいたけど
どこに行ったの?もう2ちゃんには来てないの? 

8 :食いだおれさん:03/09/09 22:27
M4

9 :食いだおれさん:03/09/10 22:11
M3

10 :食いだおれさん:03/09/10 23:00

行きたくない都市の国内第2位は大阪
理由は「汚い」

http://www.nli-research.co.jp/doc/li0010d.pdf

11 :食いだおれさん:03/09/10 23:07
べつに大阪じゃなくてもいいんだけどw

12 :食いだおれさん:03/09/10 23:22
【珍ヲタの性質】

犯珍が勝った場合
○相手チームのファンをコテンパンに煽る。←これは長良川でも実証済み。
○過去を全く顧みず、「優勝間違い無しや」とほざく。←大阪のDQNは毎回やってるなw
○1試合好投しただけで3線級を「今年の○○は違う」と言う癖がすぐに炸裂。←安藤あたりで実証済み。
○夏場の「地獄のロード」の計算ができていない。←今年もその節があるな。
○なぜか関係無い時でも中日のスレだけには工作員が潜り込んで荒らす(w ←川崎祭りの余波で荒れてるな。

犯珍が負けた場合
○勝った時と同じく煽るが、今度は「巨人は金満」だの、「貧乏球団はおとなしくしろ」だのとんでもない言いがかりをつける。←いつもの事
○そのくせ、今度は負けた相手に「ザマミロ」と言われれば、「オマエが勝ったのか?」と毒づく。←万年Bクラスに戻ったらやられるなw
○特に中日ファンと巨人ファンに粘着に絡む。この両チームのファンスレはいつも珍ヲタに荒らされている。←本当にクズだな。
○しかも時間帯的にバレバレのタイミングでクソスレで相手チームを叩くスレを立てる。←駄目人間の集まりなのがよくわかる。
○相手のチームの活躍した選手を殺すだの阪神なら二軍とか言いたい放題の暴言の嵐。←馬鹿過ぎる。珍しか見てないからこうなる。

以上のような自己中極まりないのが珍ヲタです。神聖な野球ファンの皆さん、こういうヤシは軽くあしらってやりましょう。

13 :食いだおれさん:03/09/12 19:18
m2

14 :食いだおれさん:03/09/15 18:58
さぁ阪神優勝するぞ!!

って事で安くなったりサービスのある飲み屋情報教えれ!!
さぁ今日はみんな飲み明かすぞ!!

(情報欲しいのでコピペします、ごめんちゃい)

15 :食いだおれさん:03/09/15 19:11
今日、阪神優勝決まりそうだね…
暴徒と化した阪珍ファソで大阪の治安は最悪になりそうだ。
早めに店じまいして暴徒の襲撃に備えている店もあるって
さっきニュースでやってた。

16 :食いだおれさん:03/09/15 19:43
阪神優勝キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
阪神優勝キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

17 :食いだおれさん:03/09/15 19:48
早く、実のある情報を書けよ。

18 :食いだおれさん:03/09/15 19:55
              /\    /\
               ./   \  _  `ヽ
            /     ├┼┤  ゙i
            i   ○┌――┐○ |
             |     │   |   i
            ヽ *  \_ノ   /
             ヽ         ノ
             /     ̄ ̄ ̄ヽ ̄ ̄ヽ
             /    _  _ノ  _ノ
            /       ̄   ノ ̄
            /          /
        γ⌒゙(          ノ
       ι' ⌒ i         ノ
           |     /  /
            i    /   /
     / ̄ ̄ ̄ ヽ、_ノ、_ノ  ̄ ̄ ̄ ̄\
     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
     | .    阪神優勝記念碑      |
   /|______________|\
 /                        \
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |                              |
 |__________________|

19 :食いだおれさん:03/09/16 19:26
ラーメン100円age

20 :食いだおれさん:03/09/19 19:26
どこだよ

21 :食いだおれさん:03/10/19 08:37
:::::::::::::::::::::::::::::::::| ̄ ̄\|:::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::|     |:::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::|      |:::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::|      |:::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::|  (●)|:::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::|__/ |:::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::|/   |:::::::::::::::::::::::::::::::::

山下大輔監督がこのスレを監視してます。

22 :食いだおれさん:03/11/06 18:44
【コピペ推奨】
聞いて下さい、「アールブリアン」ではないのですが同じ大阪日本橋界隈にある(恵美須町でんでんタウン)
「THRIVE」という画廊の連中がビラを配っていたのですまず、アーケードから1本奥に入ったニノミヤPC館の前あたりで
3人組がビラを配っており、私はそれを無視して通り抜けると、女が「ちょっとなんで受け取ってくれへんの〜」
と捨てセリフを吐き、男は「逃げんといてくださいよ〜」と言い、そのあとアーケードの中に入ると、以前中川ムセンが
あったところに男2人組が同じそのビラを持っており、そのうちの1人が無理やり渡しに来たので、そのビラを「いいですよ」と
下に捨て、私はさっきのことを彼らに言うとそのうちの1人(27歳のホスト崩れ野郎)が因縁を付け胸倉をつかみ殴りかからんとする勢いできたのです。
その時はもう1人の男が止めに入ってきたのですが、その男もしつこく恫喝気味にかかってくるので私は適当にそこはあしらいましたが、
100mほど歩いて即座に浪速警察署へ電話を入れました(ビラ配りが歩いている人間に胸倉つかむ事など信じられない)
そして、おまわりさんが来て、私が事の顛末を話し、また連絡するのでケータイの番号を教えて、後を任せる事にしました。
ところがです、私はデジカメを買いに来ていたので、アーケードを歩いていると、さっきの男がまた信号を挟んだ反対側にいるのに
早歩きで私を見つけると「なんで逃げるんですか」「デジカメ買いに来ている”だけ”なんでね」と言うと
冷たい表情で(お互いに)それぞれ別の方向へ歩きましたが、さすがに嫌になったので、でんでんタウンを諦め、
梅田のヨドバシカメラで買う事にし、恵美須町を後にしました。
おそらく、これからもその連中は恵美須町でビラ配りをしていると思うので、皆さん気を付けて下さい。
なお、夕方警察から電話が入り、警察側から注意をしたそうです。
聞くところによると、この画廊の悪さはかなり評判になっており警察にも何度か苦情が来ているそうです。

島田香織
http://www.h2.dion.ne.jp/~kaorinzb/

23 :名無しさん:04/02/15 17:02

女子トイレ内盗撮で兵庫医科大学脳神経外科医師逮捕−兵庫

・兵庫県の阪急宝塚駅で、兵庫医科大学脳神経外科講師 蒲 恵蔵 容疑者(56)を女子トイレ内を隠し撮りしたとして、同県迷惑防止条例違反の疑いで逮捕した。
 調べによると、蒲 容疑者は2月14日23時頃ごろ、阪急宝塚駅の女子トイレで、個室内をかばんに入れた小型カメラで撮影しているのを駅員に発見された。
同容疑者は容疑を認め
「新しい若い教授になって職場に居づらくなってストレスがたまっていた。犯行を重ねていくうちに罪悪感がなくなってきた」と供述している。
警察では勤務先の兵庫医科大学や自宅などを家宅捜索し、ビデオテープやカメラ機材10数点を押収し、余罪が相当数ある可能性もあるとみてさらに捜査を進めている。

同容疑者は昭和48年京都大学医学部を卒業し現在は兵庫医科大学脳神経外科講師で病棟医長。

兵庫医大は「誠に遺憾である。事実関係を確認し、厳正に対処する。」とコメント。

http://www.hyo-med.ac.jp/department/nsrg/stuffpage.htm

24 :食いだおれさん:04/03/24 04:57
これも誠に遺憾だ

http://www.megabbs.com/cgi-bin/readres.cgi?bo=society&vi=1045892381

11 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)