5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

カワイイ女性店員のいる店

1 :食いだおれさん:03/10/25 21:39
これを目当てに通う男性も多いはず。
みんなで楽しい食生活を享受しましょう。

2 :食いだおれさん:03/10/25 21:47
2ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

3 :食いだおれさん:03/10/25 22:07
そんな店などなーーーーーーーい!

4 :食いだおれさん:03/10/26 13:08
お昼近くになって彼女が「軽くだけど、何か作ります」と言うので、俺が「お願い
があるんだ、裸エプロンで作って!」と言うと彼女は「裸!パンティーもだめ?」
ともじもじ...。それでも結局OKしてくれて、恥ずかしがりながらも彼女は別部屋で
着替えてくれました。そして部屋から出ると、両手でお尻を隠しながら俺の前を
小走りで横切って台所へ行き、昼食の準備を始めた。

ガサゴソと何やら作っている所へ俺が行くと、「変なことしちゃだめ!作れない!」と
まな板の上で真っ赤なウインナ−を切る手を止めて、切ない表情でこっちを見る。
俺は後ろから抱き付き、耳元で「またしてくださいって言ってたのは誰だっけ?」
囁きながらマ○コを触ると、そこはもうグチョグチョw
足を開かせて、俺が両手で尻を割ってクリ、膣穴、アナルを舐めてやると彼女は、
入れて欲しいのか腰をクネクネさせる。
俺は前回の様に流しに手をつかせて、突き出した尻の両脇を掴み、根元まで
一気に突き刺した。彼女は「はうっ!」と背中を反らせて顔を天井に向ける。
そして、彼女の腰を持ち上げたり下げたりして角度を変え、反応のいいポイント
でひたすらピストン!!!   以上、ピストン健太でした。

5 :食いだおれさん:03/10/26 18:56
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□■■■■■■■■■■■■■□□□□□□□□□□□
□□□□□□□■■■■■■■■■■■■■■■□□□□□□□□□□
□□□□□■■■■■■■■■■■■■■■■■■□□□□□□□□□
□□□□□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■□□□□□□□□
□□□□□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■□□□□□□□
□□□□■■■■■□□□□□□□□□□□■■■■■■□□□□□□
□□□□■■■■□■■■□□□■■■■□□■■■■■□□□□□□
□□□■■■■□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■□□□□□
□□□■■■■□□■■■□□□■■■□□□□■■■■■■□□□□
□□□■■■□□■□□□□□□□□□■□□□□■■■■■□□□□
□□□■■■□■□□■■■■□□□□□■□□□■■■■■□□□□
□□■■■■□□□□■□□□□□□□□□□□□□■■■■■□□□
□■■■■□□□□□■■■■□□□□□□□□□□■■■■■□□□
□■■■■□□□□□□■■■■■■□□□□□□□■■■■■■□□
□■■■□□□□□■■■□□□□■■□□□□□□■■■■■■□□
□■■■□□□□□■□■■■■■□■■□□□□□■■■■■■□□
□■■■■□□□■■□■□□□□□□■■□□□□□■■■■■□□
□■■■■□□■■□□■■■□□□□■■□□□□■■■■■■□□
□■■■■■■■■□□■□□□□□□□■■□■■■■■■■■□□
□■■■■■■■■□□■■■■■□□□■■■■■■■■■■■□□
□■■■■■■■■□□□□□□□□□■■■■■■■■■■■■□□
□□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■□□□
□□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■□□□□
□□□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■□□□□
□□□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■□□□□□□
□□□□□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

6 :食いだおれさん:03/10/26 19:36
パンティーなんて言葉を使う女、みたことないw

7 :食いだおれさん:03/10/28 03:08
生理だのおりものだの
多いとか少ないとか
重いとか軽いとか
夜用とか昼用とか
長いとか短いとか
お客さんが来たとか来ないとか
いちいち面倒くせーやつだなー、こんな糞スレ立てんな馬鹿女!!氏ね!!

8 :食いだおれさん:03/10/28 03:20
生理用品のコマーシャルどうにかならんかな?
飯喰ってる時に水色の液体で吸収チェック見せられたら
吐きそうになるぜ、ったく!

あんなもん公共の電波で宣伝するなボケ!
薬局かどっかでこっそりせんでんしろや!!
国民の半分は男だぞ、おい!メーカーよそんなに金儲けて−かよ白痴。

9 :食いだおれさん:03/10/28 03:35
>>8
あれは血が青いんだからイカのためのCMだろ?
人間のためだと思うからいけない。
夕食にイカ食いながら見れば何てことない。

10 :食いだおれさん:03/10/28 04:28
>>8
キモイネ、ヤメテホシイヨ ホントウニ
CMデナガスノハ モンダイダ

11 :食いだおれさん:03/10/28 21:49
           /⌒ヽ⌒ヽ
                       Y
                    八  ヽ        __________
             (   __//. ヽ,, ,)      /
              丶1    八.  !/     < 肉棒戦士協会に入れ
               ζ,    八.  j        \
                | !    i 、 |
               | i し " i   '|
              |ノ (   i    i|
              ( '~ヽ   !  ‖
                │     i   ‖
              |       |    | |
             |       |   | |
             |        !    | |
          _ |           | ‖
        /   │        │   \
       , ノ     \         /    |
      |       ヽ      /     |
     /    Y    \    /    Y    \
    /     |             |    \、
    ノ      /                 \     ヽ
   ,!      |                \      !、
   │     /                   |    `!、
  /"γ\ _/ ξ⌒―‐' ̄\、          ,/ ̄\ \__ 、 ,ノ⌒⌒\
 μuuULヽ__――――── ̄ ̄ ̄`――´\、ノ   "\_―'ヽιノ Uuuヽ
/                       \   ,__Ξβ     \
!                    __,―'~― ̄          |

12 :食いだおれさん:03/12/05 11:57
           /⌒ヽ⌒ヽ
                       Y
                    八  ヽ        __________
             (   __//. ヽ,, ,)      /
              丶1    八.  !/     < 肉棒戦士協会に入れ
               ζ,    八.  j        \
                | !    i 、 |
               | i し " i   '|
              |ノ (   i    i|
              ( '~ヽ   !  ‖
                │     i   ‖
              |       |    | |
             |       |   | |
             |        !    | |
          _ |           | ‖
        /   │        │   \
       , ノ     \         /    |
      |       ヽ      /     |
     /    Y    \    /    Y    \
    /     |             |    \、
    ノ      /                 \     ヽ
   ,!      |                \      !、
   │     /                   |    `!、
  /"γ\ _/ ξ⌒―‐' ̄\、          ,/ ̄\ \__ 、 ,ノ⌒⌒\
 μuuULヽ__――――── ̄ ̄ ̄`――´\、ノ   "\_―'ヽιノ Uuuヽ
/                       \   ,__Ξβ     \
!                    __,―'~― ̄          |

13 :食いだおれさん:04/03/19 19:59
で、どこにかわいい店員いるの?

14 :食いだおれさん:04/03/19 22:05
俺のお気に入りの娘が、店をやめてしまった。しょぼーん

9 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)